SAKURA internet

さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ コンパネ 新機能

イベントログの検索機能を強化しました

このたびさくらのクラウドでは「イベントログ」の検索機能を強化いたしました。

イベントログ画面にて「高度な検索をする」にチェックを入れることで、検索条件項目が増えるようになりました。

追加された検索項目は以下の通りです。

認証方法

・APIキー
・会員
・ユーザ

操作対象

クラウド上の各種リソースが選択可能

今後もお客様のご要望にお応えし、随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望は、「さくらのユーザーフィードバック」をご活用ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。
ページの先頭へ