さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ

本日より品質保証(SLA)制度を導入します

本日9月2日より、「さくらのクラウド」に品質保証(SLA)制度を導入します。
 
さくらのクラウドのSLAは99.95%の月間サーバ稼働率を保証し、万が一この水準を下回った場合の減額措置を規定するものです。詳しい内容についてはさくらのクラウド品質保証(SLA)詳細ページをご覧ください。
 
また、今回のSLA導入に伴い、本日付にて「さくらのクラウド」サービス約款の改定を実施しています。コーポレートサイト内に掲載の約款改定のお知らせも併せてご確認ください。
 
お客様のビジネスを支える基盤として、今後もより一層の高品質化を進めるさくらのクラウドにご期待ください。

 

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。