さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ

「さくらのVPS」からのディスクマイグレーション機能 一時停止のお知らせ

平素より「さくらのクラウド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 
「さくらのVPS」でご利用中のディスクイメージをさくらのクラウド内へコピーして使用いただけるディスクマイグレーション機能について、下記の通り一時的にご利用を停止させていただきます。

 
停止期間: 2014年11月27日~ 2015年7月6日
停止理由: 「さくらのVPS」サービスリニューアルに伴うメンテナンスのため

 
再開のお知らせはこちらでご案内しております。

 
停止期間中はご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2015年3月25日 追記

5月中旬のサービス再開に向けて現在対応を行っております。
詳細な日程につきましては決定次第ご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

2015年5月29日 追記

サービス提供再開につきましては6月中を予定しております。
度重なる延期となり誠に申し訳ございません。
詳細な日程につきましては決定次第ご案内いたします。
ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。