さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

新機能

緊急連絡用メールアドレス登録機能をリリースしました

本日、さくらのクラウドで発生した障害やメンテナンス専用の緊急連絡用メールアドレス登録機能をリリースしました。
 
この機能を利用することにより、これまでの会員IDに登録されたメールアドレスではなく、クラウドアカウントごとに10個まで設定可能な任意のメールアドレスにご連絡メールが送信されるようになります。
 
さくらのクラウドを複数名で管理している場合などに便利にご活用いただけます。
 
詳しくは緊急連絡用メールアドレスのページを参照ください。

 

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。