さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ

さくらのクラウド 5周年記念キャンペーン(2016年11月15~12月14日)

※本キャンペーンは12月14日をもちまして終了させていただきました。たくさんのご応募をいただき、この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

さくらのクラウドは2011年11月15日のサービス開始以来、多くのお客様に支えられこの度5周年を迎えることが出来ました。みなさまへの感謝をこめて、さくらのクラウドでお使いいただける5万円分のクーポンをプレゼントするキャンペーンを開催致します。

さくらのクラウドの5年間の軌跡についてキャンペーン特設サイトにて振り返っております。
今後ともさくらインターネットをお引き立て賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

キャンペーン概要

top_banner

キャンペーン概要
キャンペーンお申し込み期間 2016年11月15日(火)~2016年12月14日(水)お申し込み分まで
特典内容 さくらのクラウド 5万円無償クーポン
お申し込み条件 現在クーポンをご利用されていないお客様
有効期間 クーポン登録から3ヶ月間、またはクーポン残高が0円を下回った場合

是非この機会にさくらのクラウドニュースの活用TIPSさくらのナレッジのクラウド関連記事、またはQiitaのさくらのクラウド関連記事をお試しください。

 

お申し込み方法

キャンペーンお申し込みにはさくらインターネット会員IDおよびクラウドのアカウントご登録が必要です。
すでにさくらインターネットの会員をご契約されているお客様はステップ2から、クラウドのアカウントにつきましても作成済みの場合にはステップ3より開始してください。

CP

ステップ1:さくらインターネット会員IDのお申し込み

「さくらのクラウド」ご利用にはさくらインターネットの会員IDのご登録が必要です。すでにレンタルサーバやVPS等、さくらインターネットのサービスをご利用いただいており会員IDをお持ちの場合は本ステップをスキップして、ステップ2「さくらのクラウドのアカウントお申し込み」に進んでください。
 
実際のお申し込み方法はサービスご利用の流れをご確認ください。

 

ステップ2:さくらのクラウドのアカウントお申し込み

さくらインターネットの会員IDをお持ちの方は早速クラウドのアカウントを申し込みましょう。
すでにさくらのクラウドのアカウントの作成及び電話認証、クレジットカード登録が完了している場合にはステップ3「クーポン・キャンペーンお申し込み」へ進んでください。

さくらのクラウドのコントロールパネルにさくらインターネットの会員ID認証でログインを行い作業を行ってください。
アカウント作成の流れはサポートサイトアカウント作成・削除(解約)をご確認ください。
ログイン後、電話認証及び他のサービスでクレジットカードをご利用でない場合にはクレジットカードのご登録が必要になります。画面の指示に従いご対応ください。

 

ステップ3:クーポン・キャンペーンお申し込み

さくらのクラウドのアカウントをご登録され電話認証やクレジットカード登録が完了したら、早速キャンペーンにお申し込みください。

01

コントロールパネル内右上にある設定項目よりクーポンを選択すると、現在クーポンが未登録の場合クーポン・キャンペーンお申し込みのリンクが表示されます。

u2

キャンペーンお申し込みリンクをクリックすることで、クーポンキャンペーンお申し込みの詳細ウインドウが表示されます。記載内容を確認のうえ申込ボタンを押下いただくと、キャンペーンお申し込み完了です。

u3

お申し込み完了後、お申込内容に問題がない場合はさくらインターネットの会員IDに登録されているメールアドレス宛に5営業日程度でクーポンコードが記載されたメールが届きます。

※なお、メールにより受信したクーポンコードはお申し込みと同じクーポン画面の追加ボタンより登録出来ます。

 

ご注意事項

・本キャンペーンのクーポンのコントロールパネルへ登録できる期限は2017年1月31日までとなります。登録期限を過ぎたクーポンはコントロールパネルへ登録できません。
・クーポンは1つのアカウントに1回のみ適用可能です。
・本キャンペーンへの応募は1つの会員ID(個人、法人)につき1回限りとさせていただきます。
・同一会員IDから複数のお申し込みがなされた場合には無効と致します。
・電話認証及びクレジットカードのご登録が未対応の場合お申し込みは不成立となることがあります。
・クーポンおよびさくらのクラウドのご利用状況について確認のご連絡差し上げる場合もございます。
・さくらのクラウドクーポンはさくらのクラウドでのみ有効です。「さくらのVPS」や「さくらのレンタルサーバ」ではお使いいただけません。
・クーポンの無償枠を超えた場合にはご登録頂いているお支払い方法に対して通常の料金請求が発生いたします。
・クーポンの残高が残っている状態で有効期限が切れた場合には残高は消失します。