さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ コンパネ 新機能

イベントログが管理者作業とログイン履歴に対応しました

さくらのクラウドではイベントログの機能拡張を行い、会員IDでログインした場合に行うことの出来るアカウントやユーザの操作、ログインの履歴をイベントログより確認出来るように対応いたしました。

イベントログの一覧画面より、[管理者作業・ログイン履歴]を選択することでご確認頂けます。
詳細につきましてはイベント一覧をご確認ください。

今後もお客様のご要望にお応えし、随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望は、「さくらのユーザーフィードバック」をご活用ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。