さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ コンパネ

コントロールパネル機能改善のお知らせ(請求情報画面の移動)

本日、「さくらのクラウド」では、コントロールパネルの機能改善を実施しました。
更新内容の詳細は下記のとおりです。

請求情報画面をホームへ移動

IaaSコンパネ内に設置していた請求情報画面をホーム(ログイン後に表示されるコンパネ)へ移動いたしました。
これにより、アカウントを切り替える手間なく複数アカウントの請求情報を確認していただけるようになりました。

また、料金アラートもこちらから設定していただけます。

 

サービスに対するご要望は、「さくらのユーザーフィードバック」をご活用ください。
コントロールパネルに関する不具合は、今までどおりコントロールパネル右下にあるFeedbackボタンよりお知らせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。