さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ 新機能

データベース(アプライアンス)のエンジンアップグレードに対応しました

本日さくらのクラウドでは、データベース(アプライアンス)のエンジンバージョンのアップグレードに対応しました。

従来は作成時のバージョンに固定されておりましたが、クローンを行う際にさくらのクラウドが提供する上位のバージョンを選択すること可能となります。
詳細につきましてはドキュメントをご参照ください。
※提供されるバージョンはさくらのクラウドの動作確認済みのものとなり、一般公開されているバージョンと差異がございます。

今後もお客様のご要望にお応えし、随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望は、「さくらのユーザーフィードバック」をご活用ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。