さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ

さくらのクラウド「初夏の新人エンジニア応援キャンペーン」

※本キャンペーンは5月31日をもちまして終了させていただきました。たくさんのご応募をいただき、この場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。今後ともさくらインターネットをお引き立て賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

さくらのクラウドのサービスを総額2万円利用できるクーポンで、この機会にクラウドの利用を検討してみてください。

キャンペーン概要
キャンペーンお申し込み期間 2018年5月7日(月)~2018年5月31日(木)お申し込み分まで
特典内容 さくらのクラウド 2万円割引クーポン
お申し込み条件 特になし(初めてさくらのクラウドを利用されるお客さま)
有効期間 クーポン登録から3ヶ月間、またはクーポン残高が0円を下回った場合

お申込み方法

さくらのクラウドキャンペーンお申込みフォーム
お申込内容を確認の上、登録頂きましたメールアドレス宛にさくらのクラウドでご利用可能な2万円分試用クーポンを送付致します。
※下記ご注意事項を必ずご確認の上、お申込みをお願い致します。

キャンペーン概要

新年度がはじまり新人エンジニアの方も増えたかと思います。

そんな新人エンジニアの方に、まずはクラウドとはどういったものなのか知っていただき、その上でさくらのクラウドを利用すればDevOpsに必要なCI/CDの基本からクラウドAPI活用まで基礎をもれなく学べます。

さくらのクラウドを使ってみよう

下記より、チュートリアル方式でさくらのクラウドを学んでいただけます。

クラウドマスター認定試験1

クラウドでDevOpsで学んでみよう

さくらのクラウドを理解したところでDevOpsについて下記より各プロセスでどのような活動を行うのか、それらのプロセスにどういったツールが存在するのか学んでいただけます。

インフラエンジニアにとってのDevOps

ご注意事項

・本キャンペーンのクーポンのコントロールパネルへ登録できる期限は2018年06月30日までとなります。登録期限を過ぎたクーポンはコントロールパネルへ登録できません。
・クーポンは1つのアカウントに1回のみ適用可能です。
・過去にクーポンのご利用がある場合は適用することはできません。
・本キャンペーンへの応募は1つの会員IDにつき1回限りとさせていただきます。
・同一会員IDから複数のお申し込みがなされた場合には無効と致します。
・クーポンおよびさくらのクラウドのご利用状況について弊社よりご連絡を差し上げる場合がございます。
・さくらのクラウドクーポンは「さくらのクラウド」でのみ有効です。「さくらのVPS」や「さくらのレンタルサーバ」などの他サービスではお使いいただけません。
・クーポンの無償枠を超えた場合にはご登録頂いているお支払い方法に対して通常の料金請求が発生いたします。
・クーポンの残高が残っている状態で有効期限が切れた場合には残高は消失します。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。