さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ 新機能

クレジットカードお支払い時の受領書の発行ができるようになりました

2018年7月請求分より、さくらのクラウドにおいてクレジット決済をご利用のお客様についても受領書の電子発行が行えるようになりました。

受領書は会員メニューの「請求情報」画面よりお客様が任意に取得することが可能です。請求の内訳はさくらのクラウドのコントロールパネルよりご確認ください。

※2018年7月以前のご請求につきましては対応しておりません。
※紙面での発行および郵送での通知は行っておりません。

今後もお客様のご要望にお応えし随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望がありましたら「さくらのユーザーフィードバック」までお気軽にお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。