さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ 新機能

「Sophos UTM設定代行サービス」の提供を開始いたしました

本日さくらのクラウドでは、仮想UTM(Unified Threat Managemen:統合脅威管理)アプライアンス「Sophos UTM」をより手軽にお使いいただけるよう「Sophos UTM 設定代行サービス」の提供を開始いたしました。

従来は公開されているマニュアルをもとにお客様ご自身で作業を行っていただく必要がありましたが、「Sophos UTM設定代行サービス」をご利用いただくことで初期設定や、リモートアクセス/サイト間VPNの設定作業を弊社側で代行しこれまで以上に「Sophos UTM」を手軽にご利用いただけるようになります。
お申込みはさくらのクラウドのコントロールパネルから手軽に申し込みでき、請求はさくらのクラウドに合算し後払いでのご請求となります。

設定代行作業一覧

・Sophos UTM 初期構築
・Sophos UTM リモートアクセス
・Sophos UTM サイト間VPN

ご利用料金(税込み)

・6,480円/作業代行1回毎

詳細につきましてはさくらのクラウドマニュアル | Sophos UTM設定代行 をご参照ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。