さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

機能変更

イベントログの機能変更を行いました

本日より、イベントログにおいて機能変更を行い表示されるイベント一覧に項目を追加いたしました。

イベントログに「ログ種別:通知」が追加されシンプル監視による通知(Slack及びメール)の履歴が記録されます。

詳しくはマニュアルをご覧ください。

今後もお客様のご要望にお応えし随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望がありましたら「さくらのユーザーフィードバック」までお気軽にお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。