さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

新機能

料金アラートがクーポン・プリペイドの残高監視に対応しました

本日、次回請求額が指定した金額を超過した場合に発報する「料金アラート」機能において、クーポン・プリペイドの残額が指定した金額を下回った場合に発報する機能を追加しました。

この機能により、クーポンやプリペイドの利用枠を超過する前にお客様が検知することが可能となり、より安心してご利用いただけるようになります。詳細につきましてはさくらのクラウドマニュアル「料金アラート」をご参照ください。

今後もお客様のご要望にお応えし随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望がありましたら「さくらのユーザーフィードバック」までお気軽にお寄せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。