さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

新機能

ルータ+スイッチに5000Mbpsプランを追加しました

本日、ルータ+スイッチに、新たに5000Mbpsのプランを追加しました。

これまで最大3000Mbpsのプランだったルータ+スイッチに新たに5000Mbpsのプランが加わり、大容量コンテンツの配信など、より大きなネットワーク帯域を必要とするサービスでもさくらのクラウドがご利用いただきやすくなりました。

これまでのプランでご利用中のお客様も、該当のルータ+スイッチを選択し、「ルータ」タブ画面右下にある「帯域変更」ボタンをクリックして表示される画面より新たなプランを選択することで、ネットワークが遮断される事無く瞬時に変更することが可能です。

サービスの概要や料金などはサービスサイトを、ご利用方法や詳細な仕様などはマニュアルを参照ください。

今後もお客様のご要望にお応えし随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望がありましたら「さくらのユーザーフィードバック」までお気軽にお寄せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。