さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

新機能

データベースアプライアンスでFATALログが確認できるようになりました

データベースアプライアンスで、データベースの起動失敗など比較的深刻度の高いエラーメッセージがコントロールパネル上で確認可能となりました。

各データベースを選択し「ログ」タブ内にある「FATAL」を選択することで表示が可能です。

また、合わせてFATALに失敗の記録がされた場合は電源操作が可能となりました。

今後もお客様のご要望にお応えし随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望がありましたら「さくらのユーザーフィードバック」までお気軽にお寄せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。