さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ

エンハンスドロードバランサに400,000CPSプランを追加しました

コントロールパネルからの簡単な操作で、全プランでDDoS対策機能やLet’s Encrypt証明書インストールによるお手軽HTTPS化機能などの豊富な機能が標準で利用可能なエンハンスドロードバランサに、今回新たに400,000CPSプランを追加いたしました。

従来の最上位プランである「100,000CPSプラン」を遥かに凌ぐ高性能プランにより、同時接続数が増大しがちなソーシャルゲーム、動画配信などのご利用シーンにおいても余裕を持って対応することが可能となりました。もちろん無停止での瞬時のプラン変更も可能なため、現在お使いのエンハンスドロードバランサもそのまま400,000CPSプランへの変更が可能です。また、突発的なアクセス集中の収束後はより低いスペックに変更するなど、オンプレミス環境では成しえないクラウドのメリットを生かした、柔軟かつ低コストな運用が可能となります。

今後もお客様のご要望にお応えし随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望がありましたら「さくらのユーザーフィードバック」までお気軽にお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。