さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ 新機能

VPCルータに「ハイスペック(4,000Mbps)」プランを追加しました

本日、簡単にVPC(Virtual Private Cloud)環境が構築可能なアプライアンス「VPCルータ」に、新たに「ハイスペック(4,000Mbps)」プランを追加しました。

従来までは1,600Mbpsのスループット性能となるハイスペックプランが最大となっていましたが、今回のプラン追加により、ハイスペックプランが持つ多数の機能はそのままに、スループット上限が大幅に向上した4,000Mbpsのスループット性能のVPCルータが利用可能となりました。これまでVPCルータがご利用いただけなかった高トラフィックや大量のセッション接続が必要な環境にもぜひ新プランをご検討ください。

※プラン名に表示のスループットは目安値となり、上限値や保証値ではありません。そのため混雑状況等により目安を上回る場合も下回る場合もあります。
※現在、ハイスペックプランをご利用のお客様は1,600Mbpsプランになります。

今後もお客様のご要望にお応えし随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望がありましたら「さくらのユーザーフィードバック」までお気軽にお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。