さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ

請求明細画面がより分かりやすくなりました

本日、さくらのクラウドの各サービスの利用で発生した請求額の一覧表示が可能な請求情報画面の改善を実施し、請求の明細がより確認しやすくなりました。

新たな画面では、セキュアモバイルコネクトの利用時間や自動バックアップの動作回数が表示され、請求期間内にどれだけご利用いただいたかが把握しやすくなりました。変更点の詳細については先日アナウンスしましたお知らせ記事を参照ください。

今後もお客様のご要望にお応えし随時機能改善を進めますので、サービスに対するご要望がありましたら「さくらのユーザーフィードバック」までお気軽にお寄せください。

お電話でのお問い合わせ

0120-380-397

カスタマーセンター 受付時間:平日10:00〜18:00

※さくらのクラウドについてのお問い合わせは、音声ガイダンスにて[6]番をご選択下さい。