さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ

しぇあわふ サービスプラン追加のお知らせ

ご提供中の「しぇあわふ」サービスに2Mbpsプランを追加しました。

サービスの概要


シンプル・コストパフォーマンスを重視したサービスを提供、クラウド型(DNS)のサービスのため「レンタルサーバ」「VPS」「専用サーバ」などサブドメインの設定が可能なサービスでご利用可能です。セキュリティルールやポリシーの設定は一律のポリシーで提供するため不要、FW・UTMアプライアンスの様なサーバ構築・運用は不要、サブドメイン上のDNSの設定、ウェブサーバの設定のみでご利用可能です。

2Mbpsプラン概要

本サービスでは2Mbpsを新たにプランとして追加いたしました。また、追加により既存のプラン名を変更いたしました。2Mbpsプランは、ユーザからのリクエストにより上限帯域を拡張したプランとなります。帯域以外の他機能に変更はございません、よりピークトラフィック、平均トラフィックが多い際にご利用ください。

サービスプラン追加に伴いマニュアルを更新しました、しぇあわふのマニュアルサイトも含めご確認ください。

 ・https://manual.sakura.ad.jp/cloud/marketplace/sharewaf.html

サービスプラン追加

下記をしぇあわふのサービスプランに追加いたしました。

しぇあわふ 2Mbpsプラン

サービスプラン名変更

プラン追加に伴い下記のサービスプラン名を変更します。

新名称

しぇあわふ 200Kbps

※機能・価格に変更はございません

旧名称

しぇあわふ

※表記は3/11より変更となります

サービス価格

新プランは下記の価格にて提供いたします。

プラン名 月額料金(税込)
しぇあわふ 2Mbps ¥12,320

※サービスの詳細はマニュアルサイト、仕様書をご確認ください。
※サービスに関して、掲載外の仕様に関するお問い合わせは下記のリクエストフォームよりとお問い合わせください。

お問い合わせ

サービスに関する事前のお問い合わせは、下記リクエストフォームより弊社までお問い合わせよりご相談ください。