さくらのクラウドの最新情報、技術情報

さくらのクラウドニュース

さくらのクラウドの最新情報や、開発に役立つ技術情報をお届けします。

おしらせ

WithSecure関連製品 サービス提供開始のおしらせ

WithSecure 関連製品の提供を開始いたしました。

概要

2024年3月7日(木)告知のWithSecure 関連製品をマーケットプレイスより提供を開始しました。

サービス概要

詳細は、2024年3月7日(木)掲載のニュース記事をご確認ください。

提供開始日

2024年3月14日(木)

提供サービス概要

WithSecure関連製品 サービスリリースのおしらせ

注意事項

・サービスの提供のため、提供元(興安計装株式会社)へご利用者様の情報提供について同意が必要となります。
・個別の保守・開発・運用代行は含まれません。お客様にてサービス利用の設定が必要となります。
・2FA、ブラウザ操作のため別途お客様にてPC、2FAの認証を受け取るデバイスが必要です。
・2FAの解除は仕様上、不可となります。弊社までアカウントの再発行をお問い合わせください。
・サービスプランは、5ライセンスをバンドル(5台分)付与したプランにより提供いたします。
・他社との契約、ご利用のアカウントと統合した管理、利用はできません。
・弊社提供の製品サポートは、弊社までご連絡ください。メーカー、ベンダーでは非対応となります。

お問い合わせ・機能要望リクエスト

掲載内容、またはサービスに関するご要望、ご質問は弊社サポート、または下記のリクエストフォームよりお問い合わせください。


お問い合わせ